新型コロナウィルス感染症拡大防止に関するガイドライン

新型コロナウィルスにより影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このガイドラインは、コア アウトフィッターズとして、新型コロナウィルス感染拡大防止に対しての、対応方針の基準を示したものです。
実際の現場では状況を適切に判断して対応していく必要がございます。
なお、久留和海岸駐車場は現在閉鎖となっておりますのでご注意ください。
お電話、メールでのお問い合わせやご予約につきましては、変わらず対応しております。

------------------------------------------------------------------------------

参加者の受け入れ
・従来通りカヤック、SUPともスケジュールに沿って受付いたします。
・従来通りプライベートクラスの受付もしております。
・新型コロナウィルス感染症に感染治癒後15日未満の方、過去15日以外に新型コロナウィルス感染症感染者と濃厚接触した方の参加をお断りいたします。
・ご自宅を出発前の検温(平熱時より+1℃以上の場合はご参加を見合わせてください。)キャンセル料は頂きません。

・ツアー参加後 2 週間以内に感染が確認された場合は速やかに、当社までご連絡をお願いします。

 

ショップや集合場所の3密を避ける
・十分な換気
・マスクの着用
・受付前の手洗い又は手指の消毒の実施
・受付時は、店舗外での記入、筆記用具の消毒

 

使用器材の消毒
・高頻度の接触面について、次亜塩素酸ナトリウムまたはアルコールによる清拭

 

体調管理
健康管理に注意し、発熱や呼吸器症状を呈した場合には、自宅待機及び医療機関への相談を行う。

 

海岸での感染予防
・陸上講習は飛沫が飛ばないようお客様と講師が風上、風下の位置にならないようにする。